マジっすか? この体質

10月も後半に入り、さすがに肌寒い日が続く今日この頃。
陽が落ちる時刻も徐々に早くなり、駆け足で過ぎ去る一年を感じつつ。

多少センチメンタルな秋の週末、ジェー・ジョンソン佐藤です。

え〜。

突然ですが。

クシャミと鼻水がビミョーに止まりませんけどそれが何か?

んん。

なぜだろう。
微妙に、ホントに微妙にですが。
ティッシュ使う頻度が上がっている。

といっても、熱っぽいわけではない。
頭痛がするでもない。
いたって健康体な僕。

だけどクシャミが出る。
鼻水が垂れる。
いや、垂れるってほどじゃないんだけど。

「なんか出てきた」
「鼻水だ」
「ヘックシ!」

みたいなね。

というわけで調べてみた。
れっつら・インタネッツ。

世の中の便利さをふんだんに傍受する俺。
まさしく飽食の時代の申し子。

引き換えに失った創造性。
かつての心意気、野心。そして純真さ。
20世紀もはや10年が経過し、立派なクズ野郎の出来上がりである。

ってそんなバカな。

パソコン使うだけでクズ呼ばわりって。

あんまりじゃないっすか。

されてないけど!!

いや、まあそれは置いといて。

Googleセンセに質問ですよ。

「10月 鼻水」
「10月 くしゃみ」

で検索ね。

教えてくださいセンセー。
無知な僕に愛の手を。

花粉症

(o ̄∇ ̄)o!!

ちょ、マジか!

俺花粉症か!

つか、花粉症って秋にもあんのか!

いやマジか!

春だけじゃねえのか!

これはさすがにショックである。
いかんせん、毎年花粉症からの贈り物をモロに頂戴しているか弱い身である。
この時期にもあの症状に苦しまなくてはならないという事実は、正直受け入れ難いものがあるではないか。

「もういいじゃないですか」と。
「自分、結構がんばってる方だと思うんすけどね」と。

春先の花粉にやられている期間が大体3ヶ月。
さらに秋の1ヶ月というニューカマー。

一年の3分の1は花粉症に苦しむストロングスタイルの完成である。

「花粉症がとうとう来た? ハッ、おせえよ」
「こちとら、いつ以来だと思ってんだよ。キャリアが違うわキャリアが」
「君も早くこっち側に来るといいよ」

俺様の器の小ささなめんなよ。

▼ジェー・ジョンソン株式会社ホームページ
http://www.j-johnson.co.jp/

▼お問合せフォーム
http://www.j-johnson.co.jp/contact.html

▼翻訳お見積について
http://www.j-johnson.co.jp/estimate.html

▼JJ通信バックナンバー
http://www.jj-honyaku.net/

▼ジェー・ジョンソン株式会社 DTP部門
http://jjohnson-blog.oops.jp/dtp/


コメント(0)

トラックバックURL:
http://jjohnson-blog.oops.jp/host/usual/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%81%a3%e3%81%99%e3%81%8b-%e3%81%93%e3%81%ae%e4%bd%93%e8%b3%aa/trackback/

コメント

CAPTCHA


Search

Calendar

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Tag

Apple おもひで お仕事 ひとりごと スポーツ テレビ ドラマ ニュース 一発逆転 交遊 仕事 休憩 健康 健康体 地震 外食 季節 思い出 情報 旅行 日常 映画 極意 歴史 流行 漫画 生活 発見 研究 考察 花粉症 記録 読書 趣向 趣味 通勤 遊戯 野球 雑記 電話 震災 非日常 音楽

Links

あわせて