痛いのとか、マジ飛んでけや

ケツが痛い。

むう。

開口一番何をぬかしておるんだと。
そう思われた方が多いかと存じます。

では言い直そう。

刹那的にケツが痛い。

「若かりし頃の矛盾した恋心」。

例えて言うならそんな感じ。

好きなあの子に素直になれず、
かまって欲しさゆえの嫌がらせ。
チクチクとした胸の痛みを押し殺し。

思い出してみてほしい。
淡く純情だったあの頃を。

思い出してみてほしい。
あの頃の胸の痛みを。

思い出してみてほしい。
どうすることもできなかったあの胸の高鳴りを。

そしてその痛みをケツに移動してほしい

どうだろう。

想像していただけただろうか。
この苦しみを。

共有していただけただろうか。
切なく狂おしいこのケツの痛みを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日付が変わり一刻ほど過ぎた頃。

男はシャワーを浴びていた。
いつもと変わらぬ入浴タイム。

やや夜更かし気味の毎日を反省しつつ、明日への英気を養う。
垢と一緒に一日の疲れを洗い流す。

そんな時間。

この時間は男にとって唯一、素の自分に戻れるかけがえのない瞬間だった。
酷使した頭を空っぽにしてリラックスできる癒しの時。

何にも代え難いこの時間を、男はこの上なく大事にしていた。

シャワーを止め、バスチェアーに腰を下ろす。

と、その時であった。

バキャッ!

!!!!!!

予期せぬ擬音。

ケツに稲妻のような痛み。

一瞬の混乱。
すべてを悟るまでにわずか1秒。

つまり、

バスチェアーが割れた

そして、

割れ目にケツがはさまった

「あいでででででででで!!!」

静寂を打ち破る男の悲鳴がこだました。

▼ジェー・ジョンソン株式会社ホームページ
http://www.j-johnson.co.jp/

▼お問合せフォーム
http://www.j-johnson.co.jp/contact.html

▼翻訳お見積について
http://www.j-johnson.co.jp/estimate.html

▼JJ通信バックナンバー
http://www.jj-honyaku.net/

▼ジェー・ジョンソン株式会社 DTP部門
http://jjohnson-blog.oops.jp/dtp/


コメント(0)

トラックバックURL:
http://jjohnson-blog.oops.jp/host/%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8/%e7%97%9b%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%80%81%e3%83%9e%e3%82%b8%e9%a3%9b%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%91%e3%82%84/trackback/

コメント

CAPTCHA


Search

Calendar

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Tag

Apple おもひで お仕事 ひとりごと スポーツ テレビ ドラマ ニュース 一発逆転 交遊 仕事 休憩 健康 健康体 地震 外食 季節 思い出 情報 旅行 日常 映画 極意 歴史 流行 漫画 生活 発見 研究 考察 花粉症 記録 読書 趣向 趣味 通勤 遊戯 野球 雑記 電話 震災 非日常 音楽

Links

あわせて