ページ説明/翻訳会社ジェー・ジョンソン株式会社DTP

持ち味は「使い勝手のよさ」

わたしたちの持ち味は何といっても、お客様にとって使い勝手のよい会社です。

・お客様のご要望
・置かれている状況
・最終的な目的・用途

これらを徹底的に把握、的確に考慮して最適な対応を心がけます。

お客様に応じた個々の対応

やはりお客様によって要望される形や案件に対する位置づけは様々です。

1)「最初から最後まできっちりと進捗状況を把握し、指示も具体的に出されるお客様」の場合

出されたご指示を忠実に、正確にこなします。
お客様のご希望通りのものを完成させるべく、手足となって対応させていただきます。

2)「あまり時間がとれないので、概要だけ伝えて、後はなるべく自分の手をかけないことを望まれるお客様」の場合

最低限の情報をお伝えいただければ、こちらでなるべくご希望に添うような形を提案させていただきます。
極端な話、丸投げされても結構です。作業途中で疑問点を解消しながらお客様の負担軽減を実現いたします。

それぞれのお客様の要望に合わせて、柔軟かつ最適な対応方法を選択いたしますので、安心してご用命ください。

フィードバックを大切に

翻訳・DTP作業の上で高品質なサービスをご提供するにはやはりお客様からのフィードバックを完璧に反映することが重要だと考えます。

「間違いがない」「納期を守る」「品質がいい」のは、あくまでも前提条件で、そこからいかにお客様の望まれる内容を上乗せできるか。それこそがわたしたちをお選びいただく基準になりうると認識しています。

この部分をもっと強調したい
この言葉は○○ではなく××と翻訳して欲しい

こういったフィードバックはどんどんとお寄せください。
この作業を繰り返すことで、よりお客様の校正期間は短縮され、負担の軽減につながります。
フィードバック/翻訳会社ジェー・ジョンソン株式会社DTP

固定ページ: 1 2 3 4 5 6

ワークフロー図/翻訳会社ジェー・ジョンソン株式会社DTP

対応ソフト一覧

・Adobe Illustrator
・Adobe InDesign
・Adobe Photoshop
・QuarkXpress
・Adobe PageMaker
・Adobe FrameMaker
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft PowerPoint
・Microsoft Visio その他
各バージョンに対応いたします。
詳しくはお問い合わせください。